「ほっ」と。キャンペーン

豚丼

たまにはガッツリランチ(^_^;)
ゴボウ入りの豚丼です。
e0164145_132449.jpg

豚肉よりもゴボウや玉ねぎの方が多いくらいですが、
ゴボウが旨味を吸って美味しいです(*^^*)
[PR]
# by t-kitchen | 2012-07-03 13:12 | ごはん

ツナ入りポテトサラダ

ネッ友さんが作られていたツナ入りのポテトサラダを作ってみました。
e0164145_17371057.jpg

じゃがいもがちょっと足りなかったので、
キュウリ、紫玉ねぎの方が多目ですが(^_^;)
それはそれでシャキシャキして美味しい(*^^*)
普段ポテトサラダにはハムを使っていたのだけど、
ツナは調味料みたいに使えて、
全体にコクがでるような気がします。
[PR]
# by t-kitchen | 2012-07-02 17:34 | 野菜のおかず

カフェ風モーニング?

お皿じゃなくトレーに載せてみただけですが(^_^;)
e0164145_7445467.jpg

[PR]
# by t-kitchen | 2012-07-01 07:41 | 朝ごはん

全粒粉パンでコロッケサンド

私の一番好きな朝ごぱん。
e0164145_8443283.jpg

ボリュームたっぷり。
e0164145_8463248.jpg

6時前には食べるので、
しっかり食べないと10時にはお腹がすいてきちゃうの(^_^;)
[PR]
# by t-kitchen | 2012-06-29 08:40 | 朝ごはん

キッシュで朝ごはん

昨日の残り物で朝ごはん。
鮭とほうれん草、しめじのキッシュ。
e0164145_929029.jpg

パイの部分はバターではなく、
オリーブオイル使用。
それでもちゃんとサクサクに焼けました。
[PR]
# by t-kitchen | 2012-06-28 09:27 | 朝ごはん